FC2ブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 どうもこんばんは^^。いよいよ(?)、8作目に手をかけました。shadeでございます。

 まず申し上げたいのは、途中までは旧ペイントソフト(Windowsにもともと入ってる「ペイント」ですw)にて描き上げてしまっていたため、そのまま掲載いたします。途中からまた少し線や色が綺麗になるかと思います…ハイ(汗)。頑張ります(苦笑)。

 また、今回は前回の反省を生かし(!?)、光から姫への変身シーンはカットいたしました^-^;。余計なことは考えず、今回は姫と怪獣たちの戦いを楽しんでほしいと思っておりまして…。プレッシャー的なものも少し感じますが、何より新しい怪獣と姫の戦いを描けるシアワセを噛み締め精進いたしますです、ハイ。

 どうぞご意見ご感想どしどしいただければと思っとります。よろしくお願いします!
スポンサーサイト
[PR]





こんばんは。

ついに新作が始まりましたね。
やはり、姫の戦う姿を見るのは野外が一番ですね。
可愛らしく、凛々しい姫が、これからどんな戦い(ピンチw)を見せてくれるのか、今後に期待しております。
【2008/02/04 01:32】 URL | Felden #OwgcZxnI[ 編集]
突然の新たな業務か。

私はsurpised ある!

しかし私は人々がずっと新たな業務、起こるものが私達の王女に見るために私が刺激されるどちらかの方法を頼んでいることを推測する!

変形なしに過去のイメージの^ 。^ ‾ を再使用しない限り、私の心に申し分なくある
【2008/02/04 06:43】 URL | Pira #-[ 編集]
新作もダリー戦の続きも、どちらも楽しみです。

当然ながら今回も最後には姫が『敗北』しますよね。
もし勝とうものなら、もうこのサイトには来ませんっ!(笑)
どのような負け方が見られるのか、大いに期待してます。

くれぐれも、shade様も体調に気を付けて頑張ってください。
【2008/02/04 21:51】 URL | チャンス #WiSUj39Y[ 編集]
Feldenさん
 どうも、お返事が遅れて申しわけありません、Feldenさん。
「また海かよ!」ってオコトバもあるかなぁと思ってたんですが、皆さん口を閉ざしてくれているようで(笑)。

 ワタクシも小説の続きのほう楽しみにしています。ぜひ、また刺激をくださいね^-^。

 Piraさん
 うむ、驚いてくださったようですね^^;。なんなら簡単な英語のほうがまだ読解できそうな…(笑)

 チャンスさん
 ありがとうございます^^。
し、しかしっ。なんですとっ(驚)!勝ったらもう見てくれないんですかっ(笑)!?

 と、とりあえず期待に応えられるべく、頑張りますッ。
 
【2008/02/08 21:53】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。