FC2ブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 どうも、どうやら風邪気味のshadeです。
今日は表題の件についてです(笑)。

 小説「Zeal of Ultralady」。Feldenさんの執筆されてる小説です。
すでに皆様は読まれてると思いますが…。ワタクシはつい昨日14話まで読み終わりました。 正直言って、活字はそれほど得意じゃあないんですが、物語が進めば進むほど読むスピードも上がりました。のめり込みましたねぇ~。

 「人間賛歌」がテーマだそうで、(これは私の大好きな漫画「ジ○ジ○の奇妙な冒険」の作者さんとも重なってるんですが^^)読んでいて気持ちいいお話。極悪で通っている(??)ワタクシですが、主人公の成長や仲間たちとの掛け合いを読んでとても感激しました。もし読んでない方いらっしゃったら是非ご一読のほど。

 ウチの姫と違って強いんだよなぁ…ジール。来年こそは姫をたくさん勝たせてやりたいなぁ…などとどこかのボクシングジムの会長みたいなこともちらりと感じたのでした(笑。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]





こんばんは。

リンク、お祝いイラスト、本当にありがとうございました。
さらに、ご自身のブログでこのように宣伝までして頂くとは、光栄の限りです。
リンクの申し出にも快く応じて頂き、感謝しております。
早速張らせて頂きましたので、一度ご確認をよろしくお願い致します。

実は、私も「ジョジョ」は大好きで、さの作者さんが表現しようとしているテーマを、私なりに解釈したのが拙作、という事になりますw

また今度近い内にチャットを催されると聞き、今からとても楽しみにしております。
vsダリー戦も、いよいよ山場のようで、先の展開に期待が高まっています。
ニイガキの体内で敗北する訳にはいかないでしょうが、この状態からの逆転はちょっと厳しいですねw

それでは、これからの活動も楽しみにさせて頂きます。
今回はどうもありがとうございました^^
【2007/12/22 22:52】 URL | Felden #-[ 編集]
 Feldenさん
 ようこそいらっしゃいました^^。リンクありがとうございます。
光栄でございます~。

 そうなんですか、Feldenさんも「ジョジョ」好きなんですね。話が合いそうですね~(笑)。私は5部が好きでですね……と、ここで書くと大変長くなるので割愛させていただきます^-^;。

 ダリー戦も見ていただいているとのこと、ありがとうございます。ジール・洋美を見習って(?)、あきらめず頑張ってほしいですね、姫も…。

 ではでは、これからもよろしくお願いします。
※実は50000ヒット踏んだのは何を隠そうワタクシ…ww
【2007/12/23 22:40】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。