FC2ブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 お久しぶりです。久々になってしまいました、shadeです。
今日は、皆様にご連絡がありましてキーボード叩いてます。

 結論から申し上げますと、この「shadeの裏姫」を続けていくことは出来なくなってしまいました。
理由としては、これはもう環境の変化としかいいようがありません(続きを読む、以降に細かいことは書こうと思います)。楽しみにしてくれている皆様には本当に申しわけないのですが、ずるずるとこの結論を先延ばしにしても仕方ないと思いまして。

 中途半端なところで終了にしてしまうのは自分自身、すごくいやな感じです。続けて描いていきたい気持ちはやはり、無いといったらウソになります。しかし、無理なものは無理という結論に達しました。

 今まで毎日訪問していただいた皆様には、感謝しても感謝しても足りないくらいの気持ちです。
ワタクシが絵を好きになったのは、紛れもなく皆様のおかげです。ありがとうございました。
ブログは消しませんので、よろしければいつでも遊びに来てください。ワタクシも、たまに来ます。
ある意味、思い出深いですし(苦笑)。

 ここからは、これからのことについて書きたいと思ってますのでご興味のある方はぜひ読んでいただければと思います。

 

 
 本当に突然のことで、よくコメントをいただいている方々、見に来ていただいている方々には期待を裏切るような形になってしまい、申しわけありませんでした。ちょっと、理由が足りないと思いますので補足というかなんというか…書きます。

 こういう絵を描くにはやっぱり一人になれないと無理ですよね。なんというか、こう、結構アレな趣味ですし…。
それが出来なくなった、というのが一番の理由です。堂々と描く勇気は、ワタクシにはありませんでした。意気地なしのヘタレですみません。

 でも、ワタクシは絵を描くのが好きですので、堂々と描けるものを描こうと思ったのです。
昔からワタクシのブログに来てくれている方はすでにご存知でしょうが、漫画が描きたいと何度もいってまして…(苦笑)。それに挑戦しているところです^-^;。

 設定やらキャラやらは、正直書くのが恥ずかしいほど陳腐ですが…。発表できるようになったら、必ず告知します。
こんなん描いてます^^;。作品ファイル20009作品ファイル2作品ファイル3ダルク1作品ファイル5作品ファイル7作品ファイル8


 最後になりますが、今までコメントいただいた全ての皆さん、本当にありがとうございました。
ワタクシは絵を描くことだけはやめません。やめたくないので。なので、いつかまた必ずお会いできると思ってます
(私の描く漫画ですので、多少のリョナ要素は入れる予定ですしw。あくまで、ある程度のとこまでですけれど)。
恐らく次に会うときは、ペンネームも変わってるでしょうが…(苦笑

 では、しばしのお別れです。どうぞお元気で!



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/21 11:35】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/21 21:14】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/21 22:54】 | #[ 編集]
お久しぶりです。ボラボラです。・・・そうでしたか。
非常に残念ですが、確かにお一人でないとリョナ色の強いイラストは描けませんよね。
shadeさんと「shadeの裏姫」には本当に元気づけられ、癒されました。
コメントを投稿し始めたのは去年からですが、実はブログを始められた当初から知ってたりします(笑)

訪問者の要望を聞きながら、絵を描き、感想のコメントも丁寧に返して、ブログを運営するのは
非常にパワーを使ったと思います。4年間、本当にお疲れ様でした。

フィオラ達もいつも怪獣達にやられてばかりで大変だったね(苦笑)
お疲れ様・・・しばらく、ゆっくりお休み・・・。

でも「shadeの裏姫」が残るのはとても嬉しいですね。
shadeさんとフィオラ達の4年間の歴史と私にとってかけがえのない思い出のサイトです。
ちなみにブログお休み中も毎日、遊びに来てました(笑)

もちろん、これからも遊びにきます(^O^)いつ、何度、見ても楽しいですからねw☆
「shadeの裏姫」が継続できなくなっても、フィオラ達はずっと私が大好きな正義のヒロインです(>_<)

新しい漫画のプロジェクトが始動する予定ですか!?
「これは要チェックや!!(笑)」
何となくフィオラ達の流れを受け継いでいるような・・・?
新企画の漫画の告知は「shadeの裏姫」で行うということで良いのですかね?
またshadeさんのイラストを拝見出来るなら、引き続き全力で応援させて頂きます!!

話は変わりますが、年明けに年賀メールと一緒に私が描いた2枚目のイラストを添付する予定です。
相変わらず、ショボイ絵しか描けないボラボラですが、どうか受け取って下さい。
メールチェックしてて下さいねw!!(>_<)

さて・・・長くなりましたが・・・『サヨナラ』は言いません。
shadeさん・・・またいつか必ずお会いしましょうね!!
【2009/12/22 00:01】 URL | ボラボラ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/22 23:29】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/23 00:40】 | #[ 編集]
久々に来たらこのような事態だったんですね…思えばこのサイトを知ってからちょうど4年が経過しようとしてるところです。

shadeさんの描く絵が楽しみで続きが気になる絵もあったのですが残念です(TДT)
しかし確かにこの手の絵はなかなか難しいですよね…自分自身も1人じゃないと書けませんし(汗)

どのような絵を描いてもshadeさんはshadeさんですので自分も変わらずに応援してます!!

ではまたどこかで☆
【2009/12/23 02:23】 URL | ノラ猫 #M/EAJn/Y[ 編集]
2005年から4年間楽しませていただきました。
終わってしまうのは非常に残念ですね。
どれも続きが楽しみでしたし、非常に気になる展開でしたので(笑)

しかし、shadeさんが無理なものは無理という決断をされたのであれば、仕方がないですね。
「shadeの裏姫」はその名の通りshadeさんのブログですから。

shadeさんが描かれている漫画。次はそれに期待し、そして楽しませてもらおうと思います。

では、またどこかで。
【2009/12/23 23:10】 URL | ラテラソ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/23 23:54】 | #[ 編集]
コメントは初めてですが愛読しておりました
最後に一言お礼を言わせていただきます
姫ほど強烈でないにせよ(笑)いずれshadeさんのヒロピン魂の宿った漫画を読める日がくることを心待ちにしています。
【2009/12/24 21:00】 URL | いままでありがとう #-[ 編集]
pixivでマイピクしてもらっていたすたんです。
何の連絡もせずにpixivを離れて申し訳なかったです。
そうですか、ブログ休止ですか・・
何かを頑張る為に何かを切り捨ててしまう事に僕は何も言えません。
僕自身は自分の所為で何かを切り捨ててしまうから・・

でもただ一言shadeさんには頑張ってくださいと言いたい。shadeさんの事はブログ創立当初から見てきました。感謝してもしきれないたくさんの姫を拝ませてもらいました。
ありがとう、そして応援しています
【2010/01/06 23:38】 URL | 妹撃すたん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。