FC2ブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


hyousi.jpg
 どっかで見た構図だな~。
どこだっけな~。。

 白々しいですね!ハッハッハッハ!!いいんだよオレは悪なんだよ!!!気に入ったもんはオレのもんなんだよォ!!!!ククククククク~~ッッ!!!!!

 
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]





すげーーーっ!!
わざわざ描いて頂いて、ありがとうございます(>_<)

流石は本家!!躍動感もあり、色使いが素晴らしいですね☆
(私のザッキオ・・・ナメ○ク星人やん・・・(T_T))

ベースとなる絵もそうですが、影の付け方とか髪のツヤとか
たくさん勉強しなければいけませんね(汗)

わーお♪漫画の表紙ですか!!
何かほんの少しだけ、ザッキオ戦の作品に関われた気がして、とても嬉しいです。

時間が取れたら、また何か描いてみまっす(^^ゞ
次はもっと上手く描きたいな・・・。
【2009/10/25 09:17】 URL | ボラボラ #-[ 編集]
やはり自作のキャラだけに、想いの込め方が半端ではありませんね。
(内面から溢れ出てくる迫力がヒシヒシと伝わってきます)
ビシッとキマッたフィオラ姫の戦闘ポーズも良いですが、残忍な色気を感じさせるザッキオの表情と地獄の業火のような背景処理にシビレました!
【2009/10/25 20:05】 URL | sfxman #B7DOTFUA[ 編集]
ボラボラさん
 すみません、モロに「パクリ」してしまいまして…(汗
怒るどころか喜んでいただけるとは、本当にありがとうございます!

 漫画の表紙ふうのイメージでしたんで、つい描きたくなりまして。肝心の本編はこれから描き進めるんですが(苦笑)。

 またぜひ、お時間あるときにお絵かきして見せてくださいね!
【2009/10/25 23:17】 URL | shade #-[ 編集]
sfxmanさん
 いやぁ、パワーを分けてもらった感じでしたw。
フィオラとザッキオ、ふたりの戦いを色々とイラストから想像してもらえると嬉しいです^^
【2009/10/25 23:19】 URL | shade #-[ 編集]
本家のフィオラからは凛々しさを感じますね。

左手から出している光のエネルギーがいいですね。
クリスタルのツヤもまた。
【2009/10/26 22:59】 URL | ラテラソ #-[ 編集]
ラテラソさん
 クリスタルと光のエネルギー。こういうのを綺麗に塗りたいなあ~…とずっと思っておりまして。
そこをお褒めいただくと嬉しさ倍増ですw!
【2009/10/28 23:44】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。