FC2ブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


6 姫反撃!! 形勢逆転!? カラー 
 カラー版です…。
スポンサーサイト
[PR]





いやいや、粘液に覆われている姫の赤い模様も
キックの勢いで液が弾け飛ぶ様子もバッチリ描けているではないですか☆
それに髪の毛までもベトベトに・・・(>_<)

ダリーから距離は取れましたが粘液が姫にまとわりついている以上、まだまだピンチですね。
早く決着を着けなければ、粘液がどんどん体力を奪っていくぞ!!立つんだ姫!!
そしてダリー、ゲロルにたっぷりとやられなさい(笑)
【2008/07/28 00:12】 URL | ボラボラ #-[ 編集]
こんばんわ。no-faceです。

久しぶりに見ました…何とか反撃した姫ですけどこの後の展開しだいで、またダリーに痛めつけられそうですね。
何しろダリーが浴びせた粘液のせいで想うように動けない上に体力やエネルギーが奪われるし、ひょっとすると「しぶとい」と判断したダリーが再度粘液を吐いて攻撃し、最初に浴びせた時よりも大量の粘液をトドメとばかりに姫に浴びせるて更に姫を悶え苦しませる可能性も…(極悪 。

次回の更新がたのしみですなぁ~♪
最近暑いですが無理せず頑張ってください。
【2008/07/28 03:43】 URL | no-face #-[ 編集]
Ah, so you haven't forgotten about this story! Your doing so much stories at once (this one, plus the current one, plus the Mother one), how do you even keep up?


Ah、それで、あなたは、この物語を忘れませんでした!一度(これ(聖ものをプラスして、流れ1をプラスした))のあなたのしているそれだけの話、どのように、あなたさえついていきますか?
【2008/07/28 04:39】 URL | Pira #-[ 編集]
姫のどこまで抵抗できるのか、楽しみにしてます。
【2008/07/29 23:24】 URL | N #-[ 編集]
ボラボラさん
 どうもありがとうございます^^。そうおっしゃっていただけるととても嬉しいです…。が、自分的には納得いかんのです(苦笑)。

 ダリー戦、ココからさらに展開していく予定です。どうぞご期待ください!お待ちかねのヤツもいよいよ動き出しますよ…ククク。

no-faceさん
 お久しぶりです^-^。
そうですね、ダリーにとってはこの反撃はかなり予想外でしょうから、警戒心強めますよね。さらに弱らせてから近づくか…てなところでしょうか。

 まぁ、作者がワタクシですのでそこらへんは作者の特権…じっくりと苦しめてやるとしますよ、ククク。

 Piraさん
 もちろんこっちも続けていきますよ。もともと浮気性なので、いろいろ描けてこっちのほうがワタクシペースアップできそうです、ククク。

 Nさん
 お久です^^。どうぞ姫の抵抗をお楽しみください^^。
抵抗がどんどんと儚くなっていく過程が描ければと思っておりますので…ククク。

 とにかく、今のワタクシの心境はですね、「ククク」なのですよ(アホ)。
【2008/07/29 23:47】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。