FC2ブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コンバンハ、shadeです。


 月末になって仕事が立て込んだり、色々やることあったりとなかなか筆が
進まないんですが…。描きたい気持ちは保ってます^-^。

 
 下書きラフを続きを読む以降に載せますんで、(万が一)「続きは完成版で見たい!」と
いう方いらっしゃれば控えてもらえばと。てか、まだ見ても大丈夫なページっちゃページですが(笑
.... 続きを読む
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


コンバンハ。
shadeです^^


 ダリー&ゲロル戦、「決着編」として続きを描いてます。

残酷なる宣言!! ラフ画

 ↑こんなラフから完成するまでけっこうかかるんですがお付き合いください。
リョナ度は落ちるかもですがね(笑

 引き続き、感想お待ちしてますよーノシ。

死にゆくフィオラに対し、ゲロルは…!!
.... 続きを読む

 こんちは。
shadeです。



 いままでのワタクシの連作からしますと、これで終了…となってもおかしくないのですが。
まだ続きます。ここまでお楽しみいただけてましたら嬉しいです。





 ここで1つ区切りをつけ、カテゴリも変えてみます。今後ともよろしくです^-^。

光とニイガキを助けたい。だが、そんなフィオラの想いは、無残にも粉々にされてしまった…
.... 続きを読む

 コンバンハ。shadeです。

 45枚目、明日にはアップできそうです。
頑張ります^^

 最期のときが刻一刻と迫る。フィオラの運命は……
.... 続きを読む

おやじ
 隊長ォォォオオォォオオオォオオオオォ~~~~ッッッ!!!!!!


 浮気絵です。
ヘンタイですみませんw

 一切の抵抗が不可能となったフィオラは、ゲロルのされるがままに……!!
.... 続きを読む

2012_nenga_c.jpg
 お年賀画像をいただきました!!
Willさん、ありがとうございます^^

 今年もどうぞよろしくお願いします。

 気を失ってしまったフィオラだったが、すぐに意識を強制的に戻されていた……
.... 続きを読む

グドン出現! 恐怖に打ち勝て!! アオリ付き

 凶悪なオーラを放ちながらフィオラに迫るグドン!!
一度敗北している相手だけに、無意識にじりじりと後退してしまうフィオラ…。


 立ち向かえ、姫!!!恐怖に打ち勝ち、グドンを倒してくれ!!!!

 
.... 続きを読む

 コンバンハ。
Shadeです。

 ブログ再開してからというもの、専らズタボロのフィオラ
ばっかり描いてまして、なんか自分でも「溜まってたのかなぁ」
とか思ってます、ハイw

 次の一枚は陵辱系のはじまりなんですが、カラーにする予定です。
マンガ雑誌とかでいうところの「巻頭カラー」的な感じです(笑)

 お楽しみに~(^^ゞ
感想もお待ちしてます!


 意識を失ったフィオラを、じっくりと眺めるダリーとゲロル星人……!!
.... 続きを読む

1のコピー

 どんな敵にも怯まない。
どんな窮地に立たされても、諦めない。


 …決して。

 
 でも本当は……怖い。


 

 命を奪われてしまいそうになったことは、1度や2度ではないから……。

 コンバンハ。
shadeです。


 改めまして、本年も「裏姫」をよろしくお願いします^-^。
ダリー戦といってもほぼゲロルの一方的な嬲り展開が続きますが、
いかがなモンでしょうか(苦笑)?


 バリケーン戦も描きたいのですが、まぁ追々ということで。


 拍手をいただいたりコメをいただくと筆のスピードも上がる(!?)かもですので
これからもお付き合いくださーい。


 フィオラもまた、悪夢の中にいるようだった…。
彼女の脚をつぶそうとゲロルは……
.... 続きを読む

耐え切れないほどの苦痛を受け、気を失ってしまった光は……
.... 続きを読む

 まるで玩具のように、遊ばれてしまうフィオラ…!!
.... 続きを読む


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。