FC2ブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 コンバンハ、Shadeです^^。

 もう9月も終わりで、いよいよ来月はブログ開設4周年です。早いです。
まぁ今年は、休みも入りましたので特に早いような…。

 おかげさまで1,800,000HIT、これからもどうぞよろしくお願いします^^。
来月は、久々にチャットでもやろうかなぁと思ってます。よければお話しましょう~ノシ
スポンサーサイト
[PR]


 ゲロルのフィオラ姫に対する執着心は、異常なほどに膨れ上がっていた…
.... 続きを読む

 コンバンハ、Shadeです^^。

 Pixivにて、ザッキオ戦の漫画をアップしました。漫画投稿機能が新しく加わって、ますます楽しく!ということで…^-^。

 こちらでも見れるのですが、より見やすいのでは?ということでアップしてみました。
続きはブログ・Pixiv共に追加していく予定です。皆様お楽しみに…



3姉妹(カラー)
 塗りました^-^。


 コンバンハ、Shadeです^^

 初のシルバーウィークですが絵を描く時間は無いという(泣)。
芸術の秋ですし描き溜めておきたいんですが^^;。

 皆さん、いい季節ですし存分に遊びましょうね!仕事はほどほどに!!

3姉妹
 色塗りしたやつを壁紙に使用していただける猛者さんはいらっしゃるかな…

フィオラを捕らえたゲロルは、過去幾度となく飲まされてきた煮え湯を思い出していた…
.... 続きを読む

 Alumiさんの「ウルトラマンドロシー」とリンクをさせていただきました^^。
カラータイマーの点滅音や可愛らしい声まで堪能できる、素晴らしいページです。

 一体どうやって声あててるんだろう…とか思ってしまいましたがw。
皆様一度ぜひご覧下さい!

http://ultradorothy.blog88.fc2.com/

 お近づきのしるしにドロシーさんを一枚…
.... 続きを読む

何本もの腕に弄ばれて…
 「はぁ…っ!!………ぁんんっ…!!」
「ククク…どうだ?たまらなく甘い声を出すようになったなフィオラ皇女…指や愛撫だけではもう我慢できないか…?」
 「んんんんっ…!…い…あ……おねが…い…
たすけ…て……おね…が……っ……んああああっ…!!!」

 フィオラのクリスタルが桃色の光を発する。ダダたちの執拗な責めに、彼女の身体は男性を求めずにいられなくなってしまっているのだ…。ダダたちは胸を、太ももを、陰部を好きなように弄び、嬌声を上げる一人の女を楽しんでいた…。

 そして、ついに…

 とうとう捕らえた弱りきったフィオラを、巨大な両の手で握りつぶそうとするゲロル・・!
.... 続きを読む

 コンバンハshadeです。
どうもまた最近忙しくて土日もなかなか時間が取れず…(泣)。

 絵が描けません~。。せっかくペンタブがあるのに、「ペンを握ると眠くなる病」にかかってしまっているような…。もしご覧になってる絵師の方いらっしゃいましたら聞きたいんですが、そんな症状ありませんかね(苦笑)?

 しかしとりあえず乗り切って、また描けるときに描いていきます。
長い目で見てやってください。よろしくですノシ

力尽き、ゲロルの手に堕ちたフィオラ…!
.... 続きを読む

 コンバンハ、Shadeです^^。

 もう9月ですね。東京では今日結構肌寒くなってます、今…。
Pixivにて色々と描かせていただいてます。まだ見てないぜ、という方はぜひご覧下さい^-^。



 



13ページ目です。
.... 続きを読む


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。