FC2ブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 コンバンハ、Shadeですー。

 いつの間にか1,700,000HITを迎えておりました。皆さん、ありがとうございます^-^。
何やかやでもう7月も終わり8月ですか。ってことはあと3ヶ月ほどでブログ開設から丸4年ってことですね。

 色んなものに手をつけまくりのアフォですが、これからも皆さんの感想楽しみに描いていきます^^。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

11ページ目です。
.... 続きを読む

10ページ目です。おしゃべりタイム、次でお終いですw。
.... 続きを読む

怪獣ラフ
 コンバンハ、Shadeです。
帰るのが遅く、全然絵が描けない週間でした。今週(苦笑)。

 下手したら来週も…。「まったく会社だの仕事だの全部ぶっ壊してえ!」という絵を晒しますww
でも壊せません。壊す勇気ありま(ry

ice.jpg
 氷の星にて。
低温に弱いフィオラはここでも大苦戦しそうですね。涼しそうでいいですけど(笑)。

フィオラ 厚塗り版
 塗り方もいろいろと勉強中です^-^。

9ページ目です^^
.... 続きを読む

マァム立ち
 コンバンハshadeですーー。

 pixivにて漫画描いています。よろしければご覧になってやってください。
フィオラだけではなく、他のヒロインも描きたくなるんです。ペンタブの魔力です(言い訳)。

  http://www.pixiv.net/member.php?id=726159

 ↑に漫画が。ここのブログでは公開せず、pixivのみにて披露しようと思っております。

実験の果てに…フィオラ陵辱寸前!
 例の監禁部屋にて、5日間も媚薬漬けにされてなおダダたちを拒み続けたフィオラ。

 しかし、とうとう業を煮やした彼らは手段を選ばずとばかりに、注射器を使い、より強力な媚薬を直接彼女の身体に注入したのだ。しかも、その数も合計4本。悶え狂うほどの激烈な感覚がフィオラを襲い、ついに、ついに彼女はダダに「求めて」しまった……。

 フィオラの身体は、このままダダたちのものになってしまうのだろうか……!?

 コンバンハ、Shadeです。
かなりの久方ぶりになります、バリケーン戦ですが^-^;;。
「今までの展開忘れたよ」という方はどうぞカテゴリからお時間あるときに見ていただければ。

 あと、ダリー戦とかザッキオ戦とかバリケーン戦とかいろいろ走ってますが、どれに注力してほしい…!とかあればぜひ教えてください。

 バリケーンによって抱え上げられてしまったフィオラ。
容赦なく流し込まれる高圧電流に、たまらず悲鳴を上げる…!!
.... 続きを読む

クイーン・サファイア
 ちょこっと落書きのつもりでしたが色までつけちゃいました^^。
これもおかーさんの魅力のなせる業(ワザ)なのかw!?

 ゲロルの猛攻もさることながら、ダリーも虎視眈々とフィオラを狙う…!
再び浴びせかけられる、半液体にフィオラ絶体絶命…!!
.... 続きを読む

フィオラに襲いかかるゲロル…!
ダリーの筋弛緩液に苦しめられながらも、フィオラは懸命にそれを避けるが… 
.... 続きを読む

ガーネット姫 状態異常イラスト
 姫つながり(!?)でガーネットの絵も^^;。

VIDEL5.jpg
 ビーデルさん久しぶりに描きました^^
帝王さんはやっぱり似ませんでした(苦笑)

固い舌
 その1です^^

練習ラフ1
 どうも、shadeです^-^。ペンタブ導入から、1ヶ月くらい。
今までのマウスと違う点は、やはり「ペンを握って絵を描く」感覚ですね。
練習ラフ2
 ペン握ると、自然に描きたくなる衝動に駆られます^-^。
練習ラフ3
 今までマウスで描いていると、どうしても「作業」的な感じがしてた…というところがありまして。
練習ラフ4
 ペンタブだと、ワタクシがよく学生のころ机にしていた落書きが…
練習ラフ5
 パソコンで出来るというか(笑)
練習ラフ6

 とにかくもっともっと絵が上手くなりたい、という気持ちだけは忘れずに趣味として続けていきたいです^^。ローテンションからは抜け出したshadeでした(苦笑)。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。