FC2ブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


臭気と半液体…媚薬漬けにされるフィオラ!
 ドロドロの液体と、更にはガスをも充満した特別拷問室に放り込まれ、フィオラは媚薬漬けにされていく…。身体には液体がジワジワと染み込み、息を吸うたび媚薬効果のあるガスが体内に取り込まれて…

 これまでの「実験」の精神的苦痛、そしてこの強烈な媚薬…彼女はもはや、正常な思考を持てなくなりつつあった…!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

怪獣 メッサリナ
 メッサリナ 【怪獣】
 (メッサリナ)

 光と同化したフィオラによって倒された怪獣・ドレッドバッドの撒き散らした微粒子の影響で巨大化した蝶。飛行能力を持つ生物が真っ先に怪獣となってしまったことにより、さらに地球生物への影響は広まってしまうことになる。

 平均時速180㎞で空を飛び回り、周辺の人々を恐怖させた。
幸いこの怪獣の戦闘能力はほぼ皆無に等しく、フィオラによって一撃で葬られる。

 この一件で、光は看護士を辞職し怪獣攻撃特別部隊に入隊する決意を固める。
病院に勤めていては、怪獣の出現に対応することが困難であることがはっきりしたためだ。
ここから本格的に、フィオラ・光は怪獣との戦いの日々に入る。

 
 

今日もフィオラへの実験は続く……(カラー ドロ版) 
 ダダより報告――………

 「本日はこの女の『性』についての実験を行う…」
 「これまでどれほどの苦痛に耐えられるか、太陽エネルギーをどのようにパワーに変えるのか、身体能力などの実験をしてきたが、いよいよお楽しみの実験だ…」
 「この半液体は女の身体を強烈に火照らし、開かせる効果があるものだ」
 「光の種族の女はすべての生物の生命をその身に宿すことができるというが…」
 「この実験で、真実か否かを確かめてやる…ウフフフフ…」
.... 続きを読む

ドレッドバッド戦3
 ドレッドバッドはフィオラを力任せに地面へと叩きつける…!
凄まじい衝撃に、彼女は意識を残しておくことが出来るだろうか…!? 

今日もフィオラへの実験は続く……
 ダダ星人の様々な実験を受け続け、心身ともにボロボロのフィオラ。
しかしそんな彼女に、この日も情け容赦なくダダたちは近づいてゆく。新たな「実験」が開始されるのだ…!

 宇宙ロープによって拘束されたフィオラの身体をしばらくいやらしい目つきで眺めるダダ…。
「実験」の前に、その肢体を性的に弄ぼうというのだろうか…!

http://6416.teacup.com/shade/chat

上記URLへ飛んでいただくと会場になります^^
 
 ただし、ワタクシ本日予定がありまして…。12時くらいからの参加となってしまいそうです(今から10時くらいまではいると思いますが)。
とりあえず、気が向いた方いらっしゃってください。ワタクシ抜きでもご自由にチャットルームを使用して
いただいて結構ですので^^。

 まぁ、出来れば話題は「裏姫」関連がいいですけど(苦笑)。その辺は特に決めありませんので!

光 水着
 久しぶりに光の水着姿でも。本当暑かったですよ今日…。

 コンバンハ、Shadeです^^。
今週末、金曜日の夜に出来たら久しぶりに皆さんとチャットでも出来ればなぁと思っております。

 もしお時間ありましたら、ぜひお話しましょう^^。楽しみにしております!

塗ってみました^^。
↓に。
.... 続きを読む

ドレッドバッド戦2(チョイ塗り)
 ドレッドバッド戦、描いて塗ってしてたんですが完成までいたらず(^▽^;)。
恒例の「チョイ塗り」版をとりあえずはアップです。。

 これから先はまた根気のいる作業でして…。影つけて傷や土とか汚れとか描いて星描いて明るさ調整して…ですね^-^;;。

 コンバンハ、また「ひとりごと」更新です(笑)。

 ブログテンプレートを変えました。表示がなーんかヘンなのが直らないので^^;;。
まぁ、変えたといっても昔使っていたテンプレートなんですけれどね。いつごろ使っていたかどうか、これが分かる方はかなりの「裏姫通」ですね(アホ

 明日は朝から出かけますので、日曜日にまた更新できればいいなぁ…と思っております。
皆さん、どうぞ良い週末を~^^。


 コンバンハ、shadeです^^。

 ブログの表示がなんかおかしいですね…。早く直ってほしいところです。
モノクロ漫画、また1ページですが更新しました。ご覧になっていただければ…。

 しかし、ここ2,3日暑いですねー…。東京、暑いんですよ…

6ページ目です^^。
.... 続きを読む

 コンバンハ、Shadeです^^。
明日、ザッキオ戦の続きとコメントレスをさせていただきます。。

 今日は、これにて…。
※最近また眠気が襲ってくるのが早くて困ったもんです。爆睡できるのでまぁ悪くはなさそうなんですが…(苦笑)。

ドレッドバッド戦1 「フィオラ、苦闘!」
 「ガアァァ…ッ!!!」

 「ぅあああぁ…あぁ……っ!!」

 かつて戦ったことのないほど強力な力を持つ怪獣との戦いに、フィオラは苦しい戦いを強いられていた。
ドレッドバッドの怪力によって顔面を鷲づかみにされ、苦しげな声が彼女の口から漏れる。

 すでにエネルギーは残り少なく、クリスタルは黄色く点灯し危険を告げている。力尽きてしまう前に、この怪獣を倒すことは出来るのだろうか…!?

首絞めに飽きたのか他の攻撃にうつるためか、力任せにフィオラを叩きつけるゲロル。

 絶対的有利な状況と、苦闘にゆがむ敵の表情を楽しみながら、ゲロルはフィオラに最後通告を…!?

.... 続きを読む

 こんばんは、shadeです^-^つ。

 ダリー戦(後編)、バリケーン戦ともに普通に色塗りした後、ドロドロだったり雨だったり付け加えなければならない表現がありまして…。どーしても時間がかかってしまってます。

 でも、こういう「付け加え」がなきゃ面白くないですよね。雨で濡れる身体や粘液やドロドロに汚される身体、土埃まみれ・傷だらけの身体…いろいろと描けるようになりたいです。どうもそのあたりがまだまだ難しいんですよねぇ…。

5ページ目です^^。
.... 続きを読む

4ページ目です。
.... 続きを読む

 こんばんは、shadeです。

 ワタクシも世間のご他聞に漏れず、大型連休を満喫させていただきました^^。
これだけ休めたのはかなーり久しぶりでしたので、いろいろ出かけたりしまして。楽しかったです。

 そんでもって、最終日にブログ更新もできる…いい連休になりました!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。