FC2ブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コンバンハ、Shadeです^^。

 更新休業前にちらっと報告しました、同人作品の件ですが、ちょいと宣伝させていただきます。。
題材はつい最近完全版で完結した少年漫画「シャー○ンキング」のヒロイン・ア○ナさんです^^。
あと、た○おさんもちょっと入ってますw。
紹介2
 
 http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ047633.html

 今晩は、これだけで恐縮ですが…。気になった方はぜひぜひ。上のURLから飛べばサンプル画像なんかも見れますので^^;。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 こんばんは、shadeです^^。

 しばらく更新をしていなかったせいか、新規投稿することが楽しくて仕方ありません^-^。
描きたくても描けない時期もありますし、正直「なんも描きたくねえ…」という時期もありますがそういうこともひっくるめて今後もブログを続けていきたいと思ってます。

 沢山の皆さんに復活を喜んでいただけて、本当に嬉しいです。今後ともごひいきに…

フィオラが地球人を見捨てることができないことを、ゲロルは熟知していた。
だからこそ、自らのエネルギーを多量に消費してまでダリーと共にニイガキの体内に侵入したのだ…!
.... 続きを読む

セブン姫はおびただしい数の触手に取り囲まれ、動きを完全に封じられてしまった…!
そして、ザザーンの排卵管はついに彼女に種子を少しずつ、少しずつ流し込んでいく…!!
.... 続きを読む

首を徐々にきつく締め上げられ、苦しむフィオラ。さらに、ゲロル星人の本体が巨大化していく…!
数でも、体格でも勝る星人は笑みを浮かべながら、捕らえた獲物を見下ろしていた…!!

.... 続きを読む

ゲロル星人から明かされる、卑劣なる策略…!

 ニイガキの体内でフィオラを確実に抹殺すべく、敵は待ち構えていたのだ…!!

.... 続きを読む

 どうもコンバンハ、Shadeです^-^。

 「裏姫」にいらっしゃっていただいている皆様は、pixivというページをご存知でしょうか??
沢山の絵描きさんが様々なイラストを投稿している「イラストコミュニケーションサービス」です。
ワタクシも、何枚か投稿をさせていただいてます。

 一度ご覧になってみていただければ幸いです^^。
ワタクシのページ(初見の方はメールアドレスの登録が必要になります)

http://www.pixiv.net/member.php?id=726159

 ではでは、また明日~ノシ

3ページ目です^^。
.... 続きを読む

ULTRALADY.jpg
 ちょっと前にラクガキくらいの気持ちで描いたものです^^。

 続けて次ページを^^。
.... 続きを読む

 製作中連作の続きは置いといて…(本当にいろいろと手を出したがる癖は治りませんで…^-^;)
まずは、こんな漫画形式のイラストを。
.... 続きを読む

プリンセス・フィオラ
 みなさん、こんばんは^^。shadeです。

 思えば2月から更新が出来なかった「裏姫」ですが、本格復帰の目処が立ちましたのでご報告です^-^v。仕事も体調も、ほんっっっとうにようやく落ち着いてきました。精神的にも余裕が出てきましたし(笑)。

 フィオラも、晴れ晴れとした表情を見せてくれました。久しぶりに描いた割には(苦笑)。

 ではでは、皆さんこれからもよろしくお願いいたします!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。