FC2ブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008 ラストイラスト
 2008年、今年も皆様ワタクシなぞのイラストをご覧いただきまして本当にありがとうございました^-^。

 これにて、08年の更新納めとさせていただきます。どうぞ皆様、良いお年を…!
最後くらいと、フィオラフルカラーイラスト描き下ろしです(笑)。ではまた来年!!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


宣伝イラスト
 コンバンハshadeです^-^。

 懲りずに、というタイトルどおりまた同人作品に少し手をつけています…。
内容はまだヒミツということで、ヒッヒッヒw。題材はイラストの通り、ア○ナです。
 
 フィオラの連作と交互に描いているんですが、ちょっとノると比重が変わってきてしまうので…
できれば3月くらいまでに完成させたいんですが。皆様ぜひよろしくお願いします^^。

9 首絞め…ゲロル猛攻!!
 戦って、勝たなければいけない。光のため、ニイガキのため。

 しかし、フィオラにはもうその力は残っていないのか…!!?
ダリーの体液に汚され、首を締め上げられ…大苦戦は続く!!!

全員集合!
 どうもコンバンハ、Shadeです^-^。
メリークリスマス!ですね。なんとか、記念イラストの色塗りも終わり掲載させていただきます^^。

 いやぁ、時間かかりましたが…こうして完成させると下手でも達成感があります(笑)。
リンクいただいている皆々様、今年も楽しませていただき、ありがとうございました!ちょっと早いんですが(笑)。感謝の意を込めまして…これからもよろしくお願いします!

レベッカ  死亡…
 今までお世話になった、某掲示板がいよいよ閉鎖ということで、久しぶりに一枚投稿をさせてもらいました^-^。

 レベッカコスチュームチェンジ版、ゲームオーバーシーンです。。。
絵は描くけど、絶対バイオはやりません…怖いから…(苦笑)

全員集合!
 案外早く仕事が切り上がり、ちょっとだけテンションの上がったshadeです(笑)。
先日ラフを載せたこのイラスト、ようやく線画まで完成させることができました。

 ここから色を塗っていくわけですが、いやぁそれぞれのヒロインさんたちの身体の模様の様々なこと(苦笑)!……頑張りますっ!!

 仕事行ってきます(ノ△・。)
にゃんさんわざわざコメントありがとうございます!

 レスは今夜ということで…



 コンバンハ、Shadeです。
今日は一件、お詫びがあります。コメント管理について、です。

 前々から、正直非常に「ウザい」、迷惑メールに悩まされておりました。で、ですね。
この手のコメントには必ずヘンテコなURLが貼っつけてあるのに気がつき、「あぁ、じゃあ禁止ワードにhttpを入れればいいんじゃ…」と考えました。そして、禁止ワードに「http」を設定しましたところ、迷惑メールはパッタリと止まりました^-^。

 「やったぜ!ざまあみろ!!」と思いました(笑)。ところが…落とし穴が待っていたのです…orz。
リンクしていただいている、にゃんさんから一通のメールが。「禁止ワードに引っ掛かってコメントできません」と…。ワタクシはハッとしました。

 結論、にゃんさんのように、ホームページなりブログなりのURLをつけてコメントいただくとそれが禁止ワードに引っ掛かってしまい、コメントできないようになってしまっていたのでした(泣)。もし、にゃんさんと同じ思いをされた方がいらっしゃいましたらこの場を借りてお詫びいたします。すみませんでした。禁止ワードからは外しましたので…。

 9 首絞め…ゲロル猛攻!!(チョイ塗り)
↑あとは仕上げだけ…でもここからが修羅場w
  

32バリケーン出現!!
 ついに姿を現したバリケーン。いきなり海面からフィオラを奇襲する!
突然の攻撃に、なすすべなく持ち上げられてしまったフィオラだが…果たして!?

 コンバンハ、shadeです。
ようやく、今週終わりましたね…。疲れました…orz。

 今日もほんのりとホームページの開設に向け作業しています。
ちょっこっとページにリンクがつきました(笑)。ブログのリンク集にもホームページを追加しましたので、どうぞご覧になってみてください^-^。

 また、リンクにNさんのリョナ系小説ブログ「薬座!」様とリンクさせていただきました!
これからどうぞよろしくお願いいたします。

 さて、タコバリ戦の続き、線画だけでも少し手を入れます^-^;;。
頑張るぞ! 

コンバンハ、サラリーマンShadeです(笑)。
仕事のおかげで絵は描けないですが、少しずつホームページの準備を進めております^-^
一応、トップページのイメージはこちら↓
Shadeの裏姫 HP

 まだ、リンクもなにもないページですが(笑)。
しかも素人まるだし(爆)。まぁ、内容を充実させていければいいでしょう(アホ)!

 ただ、1つ気がかりというかトホホなのはコレプロバイダーにお金払わないといけないんですよね~…。無料で出来るのもあったんですが、あまりにもデータの容量が少なすぎる。とても50MBくらいじゃ足りんですよ。

 年末にかけて、「Shadeの裏姫 HP」開設目指します。皆様どうぞよろしくお願いします^-^。

 どうもコンバンハ、Shadeです。

 えぇ~、ワタクシも世間一般のご他聞にもれず、不景気の波に飲まれ無駄に忙しい仕事の毎日を過ごしております。しかしホントにモノが売れなくなってきてますよね。どうなっちゃうんだろう…と不安です。

 そして例のクリスマスまでに仕上げたいイラストも、黄色信号が灯りそうです…ハァ(苦笑)。
というのも、
今週末・来週末、仕事です…orz。 

 …くそぅ。ただでさえ私生活もいろいろ忙しいのに…仕事だとォ!!?って感じです^-^;;。
皆さんはどうでしょうねぇ。お仕事、やっぱり減ってきてますかね。。それともワタクシのように無駄に忙しいですかねぇ。。。

 たまにはまじめな話題も…などと思ったShadeでした(笑)。基本は明るく楽しくがイチバンですが^^。

ハットリ愛用。
 コレは隊員に支給されるレーザーガンでもなければ、誰かさんの不正改造銃(笑)でもありません。

 ハットリのコレクション、モデルガンです^^。一番のお気に入りで、名前はコルト ガバメントといいます。彼のコレクションは小学生のころから集めただけあって100丁をゆうに超えるとか。完全なガンマニアなんですな。
 

新たなる使い魔!?フィオラ絶命寸前!!
 痛めつけたり、陵辱するのに快楽をおぼえるヤツとは真逆の敵もいいですな~…。
非情なヤツ。とにかく相手を仕留めるのが第一、ってヤツです^^。
 
 画像はずいぶんいたぶられているように見えますが、フィオラが懸命に急所を外そうと粘ったんでしょうね、ククク(ド悪)。

31振り向く先には…2
 怪獣の確かな気配を感じたフィオラは、振り向く先に想像した敵を視認できず驚きの表情を隠せない…!

 しかし、確実に彼女に新たな怪獣の魔の手が迫っていた…!!

服部 要(怪獣攻撃特別部隊制服)
 服部 要 【特別部隊制服】
 (はっとり かなめ)

 姫野が後に所属する、怪獣特別攻撃部隊の隊員。24歳。

 卓越した射撃の才能を持ち、20歳の若さで特別攻撃部隊に入隊した。基本的には口数が少なく、必要なこと以上は喋らない。神経質なところがあり、愛用の銃を無断で触られると激昂する。常に鋭い目つきをしているのは、目をしっかり開いているのが面倒だから、らしい。時折怪獣や異星人に異常なほどの殺意を向けることもある。

 彼の使用するレーザーガンは隊員に支給されるものを同期の新垣 慶介が秘密裏に改造を施したものであり、射程距離?威力が支給品のそれと大きく異なる。彼曰く、「扱えるのは自分だけ」らしい。

 姫野光の入隊後しばしば衝突するが、幾度となく光&フィオラを得意の射撃でサポートする。




コンバンハ、Shadeです^^。
まるでジ○ジ○の「メイド・イン・ヘヴン」のように12月は時がどんどん加速する感じで過ぎていきますね…。絶対これ気がついたら28日とかになっててもう今年も終わりかぁ…ってなってると思いますw。

 あと、来年はじめくらいまでに、ホームページも立ち上げられたらなぁ~と思っております。
というのも、ウルトラ系(フィオラたち)と版権系(ロッ○マン、ロー○、マ○ムなどなど…)と別々できちんと分けてご覧いただきたいというのがありまして…

 まぁ開設できそうになりましたらまたブログにてご連絡しますね^-^。
しかし、寒くなりましたねぇ…。

 27 タッコング戦 25(チョイ塗り版)
↑またまた塗りかけイラスト晒し…(苦笑)

 コンバンハ、Shadeです。
同人作品第2弾、ダウンロードしていただいた皆々様本当にありがとうございます^^。
夜まで塗り塗りした甲斐があったとおもうと非常に嬉しいです^-^。

 さて、同人製作もしばらくお休みして、今度はタコバリ戦・ダリー後編・ザザーン特別編とやりたいことは盛りだくさんです(笑)。がんばります、上手くなりたいんで^^。

 しかしもう12月ですかぁ。今年もあと残すところわずか…本当に早いものですねぇ。こんな記事今日一日で相当数のブログに書かれてるんでしょうね(笑)

会合w
 「ボーナスどうする?」
 「どうしようか?スノボでも行く?」
 「いいねえ」
 「決まりだな、じゃあ宿取ろう」


7 2 さらに種子を…このままでは! 
 深海で捕らえた極上の肢体を、ザザーンは思うがままに貪っていた…!
おびただしい数の触手たちに囲まれ、腹部が変形しはじめるほどの種子を流し込まれてしまう赤き戦士…!!彼女の運命やいかに…!!!?

 ※思うに、やはり、隠したほうが逆にかえっていやらしくなりますな…


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。