FC2ブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


二つの連作を同時進行でガッシガシと描いておりますが、これも新ツールと皆様のご声援のおかげです^-^。

 8月には予定通り久々にチャットでもして暑気払い…などと考えております^^;。よろしければご参加ください。楽しみにしておりますので!
スポンサーサイト
[PR]


背後に迫る…
 何とかダリーの猛攻を防ぎ、距離を取った姫。残りエネルギーから戦略を立て直すべく怪獣をしっかりと見据える…!

 しかし、その背後についにゲロル星人が迫ってきた。今の状況ならば、姫を2対1で襲えばまず勝てる…、そう確信し姿を現したのだ!!

 果たして姫はダリーとゲロル星人の挟撃に耐え切り、勝利することができるのだろうか…

23 バリケーン戦 21
 カラー版です。

 コンバンハ。shadeです^^。毎日暑いですねぇ。。。

 ようやくタコバリ戦が本当に「タッコング・バリケーン戦」になりそうなところまで進みました(笑)。
思えばダリー戦からこっち、なかなか連作が進まずすみません…。なんでだろうなぁ。集中力が不足してるんでしょうか??

 暑さに負けないように頑張りますです、ハイ。

23 バリケーン戦 21
 海上にて、いまだタッコングの締め付けは続いていた。
このままでは、ジワジワとエネルギーを消耗してしまう…!姫は何とか反撃のチャンスをうかがっているが…。

 そして、今また、新たな怪獣の陰が…!!?

08syotyuumimai.jpg
 リンクを貼らせていただいている、SADさんから暑中見舞いをいただきました^^。
ありがとうございます!やっぱり夏は寒色系ですよね(笑)!

 カラー版をアップしましたが、どうもドロドロの描き方が安定していなくて…スミマセン。
 
 やっぱりまだまだ全然へたくそだな…と塗ってて若干自分にイライラしちゃいました(苦笑)。
思ったような感じが出なくて…。しかし、結構時間はかけてるんですよ、ハァ。


6 姫反撃!! 形勢逆転!? カラー 
 カラー版です…。

22 バリケーン戦 ⑳
 カラー版です^^。

 コンバンハ、ようやく普段と違う緊張感から解放され、腑抜けているshadeです(笑)。
しかし、そうもいっていられませんね。タコバリ戦を進めるべく線画ですが続きをアップしました。

 これから徐々にスピードアップしていきたいんですが…。どうぞゆっくりお楽しみいただければと思います。

22 バリケーン戦 ⑳
 ギリギリと身体を締め付けてくるタッコングの足。
しかし、姫の眼前に迫った足は特に何をするでもなく、彼女の顔を舐めるようになぞってくるだけであった…。

 なんともいえぬ不快感が姫を襲うが、果たして怪獣の目的は…!!?
 

hutari.jpg
 カラー化第2弾^-^。

21 タッコング戦 ⑲
 まずは前回アップしたもののカラー版を。
タッコングの足に捕らえられてしまった姫、脱出できるか…!?

a princess of the universe
 どうも。shadeです^^。

 5月からずっと描き続けていた、同人製作もようやく完成しまして、久々に姫のフルカラーイラストを描いてみました。色とりどりの星たちが瞬く宇宙に凛と立つ姫…のつもりです^-^;。

 皆様これからもどうぞごひいきに…。

 コンバンハ。お久しぶりです。shadeです。

 いよいよ5月から製作をしておりました、イラスト集の販売を開始しました。
初めてのことでいろいろと悩んだり困ったりしましたが、基本的にはいつもどおり、楽しく描くことができた作品です^-^。

 よろしければどうぞご購入・ご覧ください。
ブログの真ん中あたりにダウンロードページへのリンクを貼ってあります(左のフリーエリア、画像があるところです)。ぜひ、よろしくお願いします。

 さて、一息つけて今度は姫のイラストを…。

sannninn.jpg

 白と黒のみで。
ニイガキが二人の間に参戦(笑)!?

 どうもコンバンハ^^。Shadeです。

 お久しぶりにダリー戦(後編)の続きをアップしました。
…といっても、またしても線画状態ですが(汗)。色塗りは製作中の同人作品を終えてからじっくりと。

 
 その作品の仕上げがいよいよめどが付きそうです。ラストスパート中です^^;。
それが終わったら、ダリー戦・タコバリ戦に復帰します。

 皆様どうぞお楽しみに…していただければ大変嬉しいです^-^。

6 姫反撃!! 形勢逆転!? 

 自由のきかない状態で馬乗りにされ、絶体絶命の危機に瀕していた姫!
しかし、仲間を想う強い意志が彼女の身体を動かした…!!

 このまま形成逆転、なるか…!!?

hutari.jpg

 なんか何年か前に描いた絵のような…

 

夏!

 夏本番だーーーーーーーーーーーーーッ!!!!

 ……と、いうことで。水着でも(笑)。

kosmos07.jpg

 新しい月には新しい姫のイラストを。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。