FC2ブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 楽しくチャットをすることができました^-^。朝の4時まで(笑)。
参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました!

 また、夏ころにやろうと思っております。よろしくお願いします^-^。
タコ・バリ戦明日か明後日には更新できる予定です…こちらもどうぞよろしく…。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

姫野光 2

 いつもの場所で、開催してます^-^。
初めての方は、ブログの下のほうを見てみてください^-^。

バナー2

 バナー第2弾です^-^。

光危機 (カラー版)

 先日のフルカラー版です。

 

姫野光

 最近暑くなってきたので(笑)

光危機!

 連絡遅れすみません…!
28日の10時~11時くらいスタートということでお願いします^^。

 あ、イラストはまた線画です(笑)。色塗りは後ほど…

SH

 以前から少しリクもいただいていた、戦隊ヒロインものです^^。
某掲示板にも投稿させていただきました。

ヒカル

 チャットですが、予定として26日の夜か28日の夜にやろうと思っております^^。
どちらがいいか、ご希望あればお知らせください。
なるべくたくさんの方々とお話したいと思っておりますので…

16 タッコング戦 ⑮2

 直撃した姫の「輝く矢」は、容易に怪獣の体を貫く…!!
タッコングは海へとゆっくり沈んでいった…

 

描きかけ画

 描きかけの画面を掲載します^^。

 ワタクシの新ツールは、改めて紹介することもないと思いますが「ペイントツールSAI」です。
もともと今年の初めころからお試し版を使わせていただいてまして、とても使いやすく線もキレイに引けるので製品版購入しちゃいました^-^。

 ダリー戦(後編)の続きですが、ワタクシの場合このイラスト一枚に大体レイヤーセット13組・レイヤー枚数約40~50枚くらいで完成になります。これ、まだドロドロを描いていない段階なんですが、そこが一番難解なんですよね…(汗)。

 ワタクシのやり方でよければ、製作過程なんかはいくらでも載せますんで…。以上でした^^。

 久しぶりに、チャットでも…と思っております^^。
例によって参加資格など一切ありませんので、皆様お時間ありましたらお付き合いください!

 最近なにやらひとりで突っ走っているようで、意見が聞きたい…というのも動機のひとつです(苦笑)。
ぜひ、皆様のご意見・ご要望をワタクシにぶつけてください^-^。

MOTHER

 ずいぶんとボリューム満点のおかあさんになっちゃいました^-^。


15 タッコング戦 ⑭

 姫の「輝く矢(キアリタ・バレスタ)」は、高速でタッコングへと放たれた…!!
眩いばかりの光が暗い海上に炸裂する!

 右肩と、右手首が痛いです…(汗)。 
描いてるときは、夢中なのであんまり気にならないんですが、
描いたあと寝ようとするとすごく痛いことに気がつきます…。

手首に負担がかからない、いいマウスがあったら教えてほしいです(^-^;。
最近は、高額のマウスも結構売れているようですしねぇ…。ワタクシにもお金があればなぁ。。



14 タッコング戦⑬

 タッコングの足を回避した姫は、いよいよ光の矢を放たんと怪獣に矢を向ける!


moon.jpg

 姉さんの影絵。

カラー版

 昨日のフルカラー版です^^。

リョナ絵サンプル

 相も変わらず少年誌レベルを超えないワタクシのリョナ絵ですが(苦笑)。
フルカラー版はしばしお待ちを^-^;。

落書き

 なんとなく人魚。

 こんばんは。片づけをしていたら、古いバッグの中に何やらゴッソリノートが詰まってまして、なんだろうと思いあけてみると…。10代のころに描いてた落書き帳やら漫画が出てきました(笑)。

 ストーリーもへったくれもない、見ていてド赤面の代物でしたが、なんとなく懐かしさに笑いが^-^;。
このキャンパスノート50冊ほどは、こっそりいつまでも持っておこう…と思いました(苦笑)。
しかし、あのころまさかPCでお絵かきするようになるなんて思いもしなかったなぁ…。

13 タッコング戦⑫

 怒り狂うタッコングの攻撃を予測、一旦構えた矢を光のエネルギーへと戻し攻撃を回避する姫!
柔らかな身のこなし、そして強力な光の武具…!!彼女は確実に成長している…!!!

ヒカル 

 輪郭・髪など、手書きではどうしてもブレが出てしまうので、いろいろ工夫してみてます^-^。
特にコレくらい大きなイラストだと手ブレが目立っちゃうので…(苦笑)。

 なかなかの仕上がりになりました。

maam.jpg

 やっぱやめらんねぇや(笑)。

ダリー、猛攻!3

 完全に馬乗りにされ、腕を押さえられてしまった姫…!
眼前に迫ったダリー、戦いの終結、迫る…!!?

 いよいよ、新ツールを使った連作を披露出来るところまで到達しました^-^。
例によって後から付け足したページもあるのですが、「『輝く矢(キアリタ・バレスタ)』!」は完全に新ツールでのページです。

 この先のページはすべて新ツールによって描いていますので、どうぞお楽しみに^-^。
今月こそは、連作をガシガシ描いていきます。寄り道しません!

…早速「如月○ニー」でしてるじゃないか、ですって?見なかったことにしてください(笑)!!

12 タッコング戦⑪

 光の矢を放つ体勢に入る姫!
このまま一気にタッコングを倒すことが出来るか!!?

17 2 タッコング戦⑯2

 タッコングの足を貫いた姫の「輝く矢(キアリタ・バレスタ)」!
彼女に授けられた、光の武具の威力が今、発揮される…!!

ハニー

 今回は如月○ニーさんww。

 こんばんは。shadeです^-^。

 今年はお絵かきに夢中になりすぎて、エイプリルフールネタをまったく考えておりませんでしたw。
…ちっ。

現在の「タコ・バリ」戦の進行状況ですが、ネームの段階で65枚まで進んじゃってます。

 ワタクシの場合、前回のダリー戦から、ノートにシャーペンでネーム→PCで下書き→ペン入れ→塗り…という流れで製作をしております。ネームの段階で65枚勢いで描いてしまっていまして、これはちと「イヤな」予感がしますね…(苦笑)。長くなりそうです^-^;。

 ボチボチとマイペースに描き進めています。変わらずご覧いただければと思っとりますので、よろしくです^^。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。