FC2ブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


落書き

 皆様のご声援と、新ツールの描きやすさ&楽しさのおかげで、久々にこんなに更新しちゃいました^-^。え?肝心の連作があんまり進んでない?はっはっは、それは言いっこなしですよ(笑)。

 来月もどうぞよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
[PR]


11 タッコング戦 ⑩

 海中に沈められたかと思われた姫は、青く輝く弓矢を手にゆっくりと海上へ舞いもどった…!
足の一本を見事にちぎり飛ばされたタッコングは痛覚にたまらず耳を劈くほどの絶叫を上げる!

ハットリ 制服Ver.

 コイツの場合、こういう色合いの制服のほうが似合いますね^-^。


ニイガキin ラボ

 ダークなニイガキ。実は悪役だったり(笑)?

リゼ

 いろいろと新しいことをはじめるには最適な季節ですよね。
………まぁワタクシは相も変わらず…仕事を終えてはせっせと絵を描く毎日ですが(笑)。

 なんか最近、宣伝みたいなコメントがすごく増えてる気がするんですけど…。
気のせいでしょうか?気のせいじゃあないですよね…。うざいんですよね……。

 久々にダリー戦(後編)更新しましたので、ご覧になってください。よろしくです^^。

3 ダリー、猛攻!2  

 姫の身体の上にのしかかり、押さえつけるダリー!
このままニイガキの体内で姫と光は力尽きてしまうのか…!!?

2 ダリー、猛攻! 

 懸命に距離を取ろうとしていた姫だったが、ついにダリーに追いつかれ、身体に爪を立てられる…!
ぬめる粘液とエネルギー不足により、力が入らず、反撃できない…!!

ルリ

 ちなみに、二人のときのカテゴリーが「蒼井 瑠璃」なのは単に瑠璃が前にきてるから…(笑

ミキ

 単独絵も掲載します^^。

赤と蒼

 初のツーショット^-^。赤いブーツは正直…失敗かもです。派手すぎ(笑)。

1,111,111HIT!

 こんばんは^-^。おかげさまで当ブログも1,111,111ヒットというゾロ目を迎えさせていただきました。ありがとうございます。

 久しぶりの記念画です^^。イェイ。

 ビーデルさん効果で(!?)、このところたくさんの方々においでいただいているようでとても嬉しいです^-^。

 これを機会に、お暇なときにご覧になっていただける方が増えればと思っとります。やはりウルトラ系はマイナー種だとは思いますが…(笑)。せっかく描いているので多くの人に訪れていただきたいという気持ちなので…。ホントにこれだけはブログはじめた当初からまったく変わらないですね^^。

10 タッコング戦⑨

 海面から放たれた光の線を怪獣タッコングが認識する間もなく、足の1本が千切れ飛んだ…!!


9 タッコング戦⑧

 海底に沈んだ姫を見届けた怪獣タッコングは、勝利の余韻にひたるように海面を眺めていた。
しかしその刹那、体全体に衝撃が走った…!!

SHADE.jpg

 奪え。壊せ。滅ぼせ。

VIDEL4(LONG Ver)

 髪型を変えちゃいました^-^。

ナナ姉さん

 おねーさんです。最近(というかここ1年ほど)出番少なくて恐縮です…

VIDEL3

 こないだのビーデルさん対決、結構好評だったので第2弾です…。


押し倒され…

 最近また更新ペースが上がってきましたが、これは完全にワタクシの「ノリ」というやつでありますwww。

姫野(ショート版)

 バッサリ版、光。

 先週末は天王洲に行く用事がありまして。アホなので、一瞬「あぁ、ここでゼクちゃんが頑張ったのかぁ…」と思いました。はは、マジでアホですね^-^;。

 本日はまたサファイアのお話の続きをちとアップしました。タコ・バリ戦とダリー戦後編は週末に続きを仕上げる予定でいます。あと二日がんばりましょ~!

 

6 再び拘束されるサファイア…!

 宇宙ロープで身体を縛られ、さらに口内をも弄ばれ…
星人の陵辱ははじまったばかり…!!?

5 自害防止…

 突如口に粘液の付着した球体をねじ込まれるサファイア…!!

4 捕らわれの身…!

 強引に彼女の髪を掴み、おき上がらせる星人。
サファイアをどこへ連れて行こうというのだろうか…!?

包帯光

 どんなに傷ついても、私は戦う。この身をもって平和を守れるのなら…

オリキャラ

 オリジナルキャラです。
完全に遊びです^-^。特に設定など深く考えてません。

 ただ、最近欲が出てきまして。姫をこのキャラと交替(!?)してより独自色を出してもいいかなぁと…。

8 タッコング戦⑦

 海面に叩きつけられてしまった姫は、そのまま海中へと沈んでゆく…!
意識は残しているのか?このまま沈んでしまうのか…!?

7 タッコング戦⑥のコピー

 タッコングに攻撃しようとした勢いもあり、姫は猛烈な速さで宙に投げ出される。
怪獣は彼女を海面に叩きつけようと…!!

6 タッコング戦⑤2

 足を絡め取られた姫は驚く間も与えられず、視界が一瞬で逆さになってしまう…!


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2008 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。