FC2ブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ダリー戦の後編も同時に進めていこうと思います。この前後編をキッチリ終わらせれば、また1つ自分の中で満足感を得られる…はず。

 頑張ります^-^。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


1 襲いかかるダリー!

 ダリーの体液を大量に浴びせられてしまった姫は、もはや自身の身体を満足に動かすこともままならなくなってしまう。ダリーの体液には、強力な筋弛緩効果があったのだ。

 じりじりと迫るダリーからなんとか逃れようとしていた姫だが、当然のごとく捕まってしまい…!?

 ハットリ

 未婚なオトコその1ハットリ(笑)。
まぁこんな雰囲気のヤツじゃ寄り付かないか…^-^;。

5 タッコング戦④

 先制攻撃と思いきや、タッコングに脚を絡めとられてしまう姫…!
吸盤付きのタッコングの足はきつく姫の脚を締めつけ、動きを封じる…!!

ワカヤマ シホ

 本邦初公開となる(笑)、ワカヤマの妻、シホです^-^。
職業はCA。てきぱきとした頼りになる女性です。

ビーデルさん

 「どっちがうまいか対決」をやりあいまして(笑)。お題はDBのビーデルさんでしたw。
蛇足ばかりですいません、姫を描こうとするとどうにも肩に力入っちゃて…(汗

 Videl

 もう一枚追加^-^。

 コメントはまた後日に…眠すぎてたまりません…。イラストも昨日仕上げたものなんですが、
眠くてアップするの今日になっちゃいました(苦笑)…。

 おやすみなさい……。ぐーぐー…。

拉致される母…!

 「サイドストーリー 2」と「サイドストーリー 3」の間のイラストです。
意識を失ったサファイアを運んでいく異星人…

 こんばんわ^-^。なんだかんだでこの「ひとりごと」も200回目になりました。…にしても喋りすぎですね~(笑)。

 「タッコング・バリケーン戦」を2枚ほど更新したわけですが、はやくバリケーンを出したいんですよね…。あいつはなかなか多彩な攻めができますから。どう苦しめてやろうかと今からアレコレ考えていますよ、クククククク…(悪笑)。

 また、今回は初となる姫の「光の武具」も登場させようと思っております。ペイントツールも新しくなったことですし、いろいろと初物にチャレンジする連作にしたいですね。

4 タッコング戦③

 姫は怪獣の隙をうかがい、一気に怪獣に攻撃せんと飛びかかる!!

3 タッコング戦②

 タッコングとの戦い、先制はどちらか――…

willさんおめでとうございます!

 willさんのHP「白銀の迷宮」が100,000HITを迎えられました!
いつもいつももらい物ばかりしてしまっているので、ワタクシも月夜美さんを描かせていただきました^-^。月夜美さんは気合入れて描いていたのですが、背景は力尽きて…(苦笑)。

 willさんおめでとうございます。これからもどうぞよろしく!

キレイ版のコピー

 某掲示板にはヨゴレが相当ひどいものを投稿したので、ブログではキレイなバージョンを。
といっても、傷はひどいものですが…^-^;。

20080210190955.jpg

 ウチのブログのバナーを作成しました。リンクを張っていただいている皆々様、お手すきのときにでもお持ち帰りいただければと思います^-^。

 よろしくお願いしますっ!

Hikaru.jpg

 どうも、ナスカの地上絵の圧倒ぶりを見てきました^-^。
アイディアのネタなどになるかは別として(!?)、とても楽しかったです。

 話は変わりますが、そろそろ新ツールにも慣れてきましたよ。塗りも少しは見れるようになったかと^^。
 

 ナスカ展行ってきます^^。壮大なモノを拝見させてもらい、活力に変えさせていただきます!

 帰ったら、光の塗り塗りとバリケーン戦の続きを…。

シェイド

 え?自己評価過大ですって?ナルシストですって?
ハッハッハ、このブログはワタクシの世界!
  ワタクシの分身たるシェイド星人はカッコイイのですよ!

 とまぁ、ジョーダンはおいといて、今回はフルカラーでなく、影だけのグレー調にしてみました。こっちのほうが断然塗りは早いし、お手軽お絵かきにはもってこいですね^-^。

コスプレ瑠璃

 はい、ひさびさこういう路線です(笑)。

姫と光

 せっかく新作をはじめたというのに…なかなか筆が進まずちょっとふぬっとした感じの
shadeです^-^;。こんばんは~。

 更新できない理由その1は、やっぱり仕事が忙しいことですね・・・。夜絵を描こうとPCの前に座ろうとしてもなかなか集中できない。疲れて早く寝たいという願望に勝てないです(泣)。
そして更新できない理由その2は…

 スマ~~~ッシュブラザ~~~~ズX!!!!!
 
 …。……。すいません、面白くて今週の夜はこれやってフトンにもぐってました…。ハイ…。
白状します…。

 どうもこんばんは^^。いよいよ(?)、8作目に手をかけました。shadeでございます。

 まず申し上げたいのは、途中までは旧ペイントソフト(Windowsにもともと入ってる「ペイント」ですw)にて描き上げてしまっていたため、そのまま掲載いたします。途中からまた少し線や色が綺麗になるかと思います…ハイ(汗)。頑張ります(苦笑)。

 また、今回は前回の反省を生かし(!?)、光から姫への変身シーンはカットいたしました^-^;。余計なことは考えず、今回は姫と怪獣たちの戦いを楽しんでほしいと思っておりまして…。プレッシャー的なものも少し感じますが、何より新しい怪獣と姫の戦いを描けるシアワセを噛み締め精進いたしますです、ハイ。

 どうぞご意見ご感想どしどしいただければと思っとります。よろしくお願いします!

2 タッコング戦①

 姫はいま、荒れる海のなかでオイル怪獣タッコングと戦っていた。
さながら時化る海と同調するかのように、怪獣は荒れ狂い、攻撃性・凶暴性を剥き出しにしている…!!

1 序章

 季節はずれの時化(しけ)が異常に続く事態が発生し、MATは原因解明の指令を受けた。
光と姫は、その調査中に怪獣と遭遇。変身し戦いを挑むが…

0 題名

 ダリー戦(前編)終了からおよそ1ヶ月。8作目、「タッコング・バリケーン戦」はじめます!
みなみなさま、毎度たくさんのご声援をいただいておりますが、今作もどうぞよろしくお願いいたします^-^。

image1jpg.jpg

 怪獣の巨大感と、壊れた街に挑戦してみまして。
ビルはかな~りやっつけになってしまいましたが(笑)…

 「光、変身直前」ってシーンですね^-^。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。