FC2ブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20060930232408.jpg

 人間時の名前、募集中です(苦笑)。
 思いつかなくて……。ネーミングセンスもないですし(汗)。セブン姫(星野未来)同様、可愛がってやっていただければと…^^。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


20060930232013.jpg

 モロ夏っぽい一枚です。まぁ、確か去年は12月でも夏風のイラストアップしてましたしね(笑)。

 隣は何をする人ぞってところですが、私といえば今日はせっせと塗り絵してますよ。久々にちょっと早く帰宅できたので…^^;。
 と○ねるずさんの番組の「ものまね」見て爆笑しながら、ですけど(笑)。いやぁ、私の笑いのツボは何を隠そう「ものまね」なんですよ。多少似ていればすぐ笑ってしまいますし、逆に全然似てなくてもそれはそれで面白くて笑ってしまいます。ああ~、面白かった…。
 P・S みなさんの笑いのツボ、よければ教えて下さいねー!

20060928232017.jpg

出番少なくてごめんなさい(汗)

20060928004328.jpg

 夕陽は完全に傾き、赤く染められた空の下で、二匹の怪獣が姫を狙う…!!本来、別々の種の怪獣同士が協力するということはまれなのだが、今回は確実に、二匹は同じように姫を打ちのめそうと近づいている…!!
 どうする!?姫!!!

20060928003853.jpg

 ツインテールとの戦いが続く中、とうとうその怪獣は姿を現した。地底怪獣グドンである!
 ツインテール一匹にさえ苦戦を強いられていた姫だったが、この上さらに凶暴な大怪獣を相手にするとなると………!!

 またもやなかなかピンチシーンに辿り着けませんが、そこはこれからのお楽しみということでお許しください^^;。今しばらくは、姫の頑張りも見てやっていただければと…。
 来週はちょっと更新が難しいかもしれませんが、私的にはとにかく早く描きたくて塗りたくてアップしたくてたまりません(泣)。涼しくなってきましたし、いよいよ「芸術の秋」ですもんね^^。そろそろ1周年も近いことですし、いっそう頑張らねば!

20060925000506.jpg

 姫とツインテールの激しい戦いが続く。振り回される怪獣のムチを巧みにかわし、攻撃しようとする姫!しかし、ツインテールの攻撃も激しく、なかなか戦況は打破されないままである。
 しかし………姫の気づかないところで、もう一匹の恐るべき大怪獣が今、目覚めた…!果たして、戦いの行方は…!?

20060924235938.jpg

 体勢を立て直した姫は、素早い体躯を生かし、スピードをつけ真正面からツインテールに立ち向かう!対するツインテールは、またも彼女をムチで打ち据えようと臨戦態勢をとった!
 姫と怪獣との戦いは、まだまだはじまったばかりなのだ………!!

 描く時間がホント取れません……(泣)。
 
 というか、正確にいうと色塗りの時間が取れないんですけど…。
この時間から描きはじめようとしても、どうしても私は睡魔に負けてしまうので(;_;。「描くぞっ」というモチベーションにもなりませんしね。あぁ、私が3人か4人くらいいればなぁ…(アホ)。

20060922004429.jpg

普段は乾き切った(?)ふたりなので(笑)。

 本当にたくさんの方々におこしいただき感謝感激です^^。
 気がつけば、朝夕はだいぶ涼しくなりましたねぇ。夏ももう終わりです。夏は嫌いな季節なんですけれど、なんとなく終わりころになると、うすら寂しいような気になってしまうから不思議ですね……。って、何カッコつけてんだよというツッコミはやめてください(笑)。もともとブログってこういうこと書くんですよね。基本は日記ですもんね。
 さぁ、これからはご飯が美味い季節ですよ。ついつい食べ過ぎて、肥えすぎないよう注意しないと^^。

20060919232816.jpg

 わずかな光しか届かぬ海底で、セブン姫もまたザザーンの触手に捕まってしまった…!
「うぅっ……!ああぁあぁあああ~~~っっっ!!!!」
次々とものすごい勢いで身体に巻きついてくるその感触に、セブン姫は思わず大きな悲鳴を上げる……!!このままでは、姫と同じように…
 

20060917215800.jpg

「ッ……ああぁッ…!!!」
 ツインテールの攻撃を受け、倒れ伏す姫。すぐさま立ち上がり、体勢を立て直すも、彼女の中の不安はどんどん膨れ上がっていくようだった。 
 何とか反撃に転じたいが、果たして……!?

20060917215050.jpg

四つ足歩行の怪獣や二足歩行の怪獣、あるいは宇宙人とは体の構造が違うツインテールに、姫はやや困惑気味…。
慎重に距離をつめるが、怪獣の予想外の速さでの先制攻撃を受けてしまう!薄ら笑いを浮かべているような表情とは裏腹な、強烈な一撃であった……!!

fvgi8y.jpg

末っ子という設定です^^;。

20060915230420.jpg

 450000HITでございます^^。皆さんどうもありがとうございます!
せっかくの記念画なので、4姉妹(?)全員描きました。しかし、ちょっと月夜美姉さんが小さすぎになってしまって……。すいませんwillさん^^;。
 これからも「裏姫」をよろしくお願いいたします。

boiyu9.jpg

どうもご無沙汰(?)です^^。
 いやぁ、突然PCの具合が思わしくなくなりまして、ちょっとネットにつなげない状態でした。毎日来てくださっている皆さんには更新が遅れまして、ご迷惑おかけしました(汗)。
 で、イラストの総数が500枚になりました^^。ありがとうございます!そしてまた…… (次の記事に続く)


 また出かけてきました。温泉です^^。
 すごく楽しく、いい気分転換でした。ゆっくり露天風呂につかると、実に心にゆとりといいますか、余裕ができるものですねぇ。景色もよく(きれいな水の流れる川、緑が深い山々など)、充実した休日になりました。
 いやぁ、ご飯も美味しい美味しい。また来週(実質今日ですけれど)から頑張ろうという気合を充填できましたよ!……といっても時間が流れるのが早かったなぁ(泣)。

20060911005431.jpg

セブン姫の背後に迫っていた触手は、彼女と一定の距離まで接近すると、凄まじいスピードで絡みついていった…!!
「!!!」
セブン姫が危機を察知したときには、もはやすでに遅く…………

20060911005101.jpg

セブン姫の背後に迫る、無数のザザーンの触手たち…!!
姫を苦しめたときと同様に、じわりじわりと彼女の身体を狙い近づいていく………
セブン姫はそんな強敵のことなど知る由も無く…!?

20060911004715.jpg

ラクガキですが、やっぱりたまにはヤローどもも描いていかないと^^。
ワカヤマさん、気合十分の表情ですね。

 いわゆる「迷惑メール」というやつですね、アレ何とかならないでしょうかね(=_=)。毎日のように送られてきます。
 ほとんどがぜーんぜん知らない女性の名前で、わけわからんことが書き綴ってあるんですよ。まったく、困ったものです。最近は次々「新手」の詐欺が世の中に出回ってますよねぇ。「オレオレ」なんてもうひとむかしという感じですもんね。悪いやつは懲らしめないといけません。
 あぁ、でもそうすると私も懲らしめられる側かぁ。悪ですからねぇ(笑)。さぁ、明日に備えてもう寝ますね。久々に今日は夜にゆっくり記事を書けた気がします。イラストのほうはあんまり…(泣)。マイペースで頑張っていきますので、待っていてください。

20060908000602.jpg

 えぇと、チャットでも話したのですが、メールにて結構な数のリクエストをいただいております。それは、とても光栄なことです。私なんぞに「描いてほしい」といってくれるひとがいるというのは、とても嬉しいです。
 しかし、私は絵を描くのが仕事ではありません…。できたら絵を描いてお金を稼げたら…と夢見てはいますが、現状では不可能です。皆さんのありがたいリクエストには応えたいのですが、数が多くとても手が回らないのです。ですので、リクエストしていただくのは構わないのですが、描けるかどうかは正直期待なさらないでください(汗)。本当に申し訳ないのですが…。
 最近、結構悩んでいるんですよ。正直、これからの何ヶ月間かはさらに絵を描ける環境が危ういので…ううぅ。でも、描きたいんです…。
 すいません、なんか愚痴みたいで^^;。でも、皆さんの応援があるのですごく励まされています。本当にありがとうございます^^。

20060907211105.jpg

KuMoさんから、なんとも迫力のある力作をいただきました!
細かいところまでの描きこみがスゴイ……ッ!!
私のイラストが陳腐に見えるのであんまりすごいのはやめてください(笑)。
Thank you KuMo! Good job!!

英語でどう褒めればいいのか……とりあえずこれでご勘弁を^^;。

20060906000235.jpg

 ツインテールは頭部が逆さまな体の構造をしているため、必然的に姫を見上げる形になる。普段、自分より大きい怪獣たちを相手にしている姫にとっては、見上げられる視線というのは少し戸惑うようだ。
 下から覗き込まれるというのは、やはり女性である姫にとっては嫌な感じがするのだろうか…?ツインテールは姫を侮ってか、口元を少し緩ませているようにも見えるが…!?

20060905235343.jpg

 ツインテールの目の前に降り立った姫。彼女の性格上、よほどのことがない限りは変身してすぐに空から攻撃を仕掛けることは無い。
 まずは目と目を合わせ、何とか説得できれば…と考えているのである。しかし、ほとんどの場合、凶暴な怪獣たちには意味をなさないことなのだが……!!

20060903215903.jpg

 チャンスさんからリクエストを頂いたので、描いてみました。
 しかし、何度も申し上げますが、リクに全て応えることは出来かねますので、なにとぞご了承のほどを。お願いします^^。昨日のチャット、ご覧になっていなかった方もいらっしゃるかもしれませんので、ちょっとその件についてまた記事で書かせていただきます。


20060903215151.jpg

皆さん、昨日はありがとうございました^^。
私が睡魔に負けて終わってしまう形となり本当に申し訳ないです(汗)
しかし、少しでも皆さんとお話できてとても嬉しかったです。気がつけば、もうあと約1ヶ月でブログ開設1周年!ますます精進していきたいと思っておりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 ページの下のほうにちっちゃいですがチャットできるスペースがありますので…皆さんよろしくお願いします^^。
 


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。