FC2ブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20060731231905.jpg

 おそらく8月の中旬くらいからはじめられるかと思います。
最近はまたまた浮気性を発揮してある掲示板に投稿している次第です…
 
でも、やっぱり姫のほうが描きなれてるし、久々に顔描いて改めていいキャラに出会えたなぁと思いました^^。
スポンサーサイト
[PR]


20060727011905.jpg

上手く描けませんでした…(泣)。ですがまだまだ!
もう少し二人相手に暴れてもらいます、クックック(悪笑)。
納得いくまでタイラント描きましょうかね、こうなったら<`~´>。

イラストは一応、二人がかりでもまったく相手にならず大苦戦の姫とセブン姫…のつもりです^^:。おやすみなさい。

いつかのリクエストにあった、「暴君怪獣タイラント」さんに挑戦中です。コイツもからだじゅうイボイボ、トゲトゲだらけですね。
まったり描いていますので、アップはもう少しお待ちを~。

 しかしこの怪獣、ウルトラ5兄弟一人で倒しちゃうなんてすごい強いですよねぇ。いろんな怪獣が合体してるんだから、そりゃ強いさぁと当時のお子さんたちはコーフンしていたんでしょうね^^。わかります。

 強い怪獣を強そうに描けることも、ピンチを描く上で必須…。精進します。押忍。

20060723091308.jpg

「姫野くん!キミまた僕のプリン勝手に食べただろう!!?」


20060722204625.jpg

上の人抜き&みんな私服でリラックス。若干一名あんまり変わらない人もいますが(隠れててよくわからないですけど(笑))。

20060722110019.jpg

まあやっぱり人間描いてるのが楽ですね。さすがに大分描き慣れてはきましたから。でもまだ全然上手くなりたい欲望があるので、練習あるのみですね!


20060722105633.jpg

動物も描いてみました。昔(学生時代)はよく「かわいいの描いてぇ♪」と色々頼まれたもんですよ。ウソですけど(笑)。

では、次の連作のお相手をご紹介いたします。
まずは――………





weasag.jpg

コイツ。デザイン、個人的にすっごい好きです。

コイツが出てきたならもちろん――………


20060722003836.jpg

このお方(笑)。いわずと知れた地底怪獣。

と、いうわけで…次回はこいつら二匹と姫が戦います!私がひとこと申し上げるとすれば、「noeさん、お待たせしましたっ」です^_^;。なにしろムチビッシビシのグドンさんは、noeさんもイチオシの凶暴怪獣!描く私にも力がこもろうってもんです、ハッハッハ。
みなさん、どうぞお楽しみに…。

みなさん、お久しぶりです。shadeです。
ザザーン戦を描き終えて(?)、ここ3,4日は絵を描くのを完全に休みました。その間、ほかの人の絵をじっくりと見たり、改めて自分の描いたやつを見直してリライトしたりしてました。
9ojnoj.jpg

 で、今日になって久々にこんなイラストを描いてました。えっ?キ○アっぽいですって(わからない方はすいません…)?そんなことありませんよ、偶然です、偶然(笑)。
あと、
fasdaf.jpg

こんなんも描いてました。完全に落書きですね。また「男描きたい病」がうずいたので…^^;。
では、次の記事で、次に姫の相手になる怪獣を紹介したいと思います。まぁ、連作が始まるのはまだ先なんですが…。

ど、どうですか!!?やりましたよ、やってやりましたよ一気に5枚アップ&ザザーン戦とりあえず終了~~~ッッ!!!
 いやぁ、ほんッッッッッッッッ………………………とうに長くなってしまって申し訳ありませんでした。2月23日から、実に約5ヶ月の戦いでした…(汗)。季節を二つも越えてきましたからねぇ、冬、春と…。何回か「もう駄目だ…」状態に陥りましたが、なんとか68枚描けました。皆さんのあたたかい応援のおかげです^^。ありがとうございました!ぜひぜひ、感想をお待ち申し上げております。
 で、この先なんですが、やっぱ少し休みます…\(-o-)/。いっさい更新しなくなるということはないんですが、連作はしばらく描かず、英気を養わさせていただくということで…。でも次の連作の相手は、決まってたりします。それはまた後日発表しましょう!
 とりあえず、ザザーン戦の最後を見てやってください^^;。 
 

20060717144548.jpg

…………………………………………………………
   ………………………………………………………………
        ………………………………………………………………

それから数刻、姫は哀れ、海の底でザザーンに敗れ、岩盤に触手によって身体をはりつけにされてしまっていた……。もはや彼女を救う術はないのか!?目を覚ますのだ、姫!!このままでは、ザザーンは日本に上陸してしまう!!それを阻止できるのは、君しかいないのだ!!!


                 つづく(?)

             

20060717144024.jpg

姫よりもはるかに大きな粘つく体で、ザザーンは彼女を海底の岩肌へと押し倒した!そのまま押しつぶそうというのだろうか、体重を乗せて姫に重なっていくザザーン!!
懸命に怪獣を引き剥がそうとする姫だが、もはや彼女にそんな力はなく…!?

20060717143523.jpg

ザザーンは、今まさに喜びに打ち震えていた。もはや抵抗できなくなった相手を、この深き海のそこで、誰にも邪魔されることなく弄ぶことができるからである…!
手はじめに姫の首筋をベチョベチョと舐(ねぶ)り、嫌悪に悲鳴を上げる姫の表情をじっくりと楽しんでいるのだ…!

20060717143023.jpg

姫はついに、ザザーンの手の内に堕ちた…!
深海でエネルギーを激しく失い、もはや満身創痍の姫に対し、圧倒的な力で身体を締め上げてくる怪獣……!!
姫は、ザザーンの体のなんともいえぬ粘つきと苦しみに、美しい顔を歪めていた………

20060717142417.jpg

「う、ううぅ……ッ…!!」
ザザーンの放った触手に捕らわれ、身動きが取れなくなってしまった姫。触手を自らの方へ徐々にたぐり寄せ、姫に近づいていくヘドロ怪獣…!!

私は断然冬派です(笑)。暑いの苦手…。
 だって、よく考えてくださいよ。寒ければ、なんか着込めばいいじゃないですか。毛布とかにくるまったりでもあったかくなれますし。
それに引き換え、暑いのはどうにもならない!いくら薄着にして涼しくなろうとしても、これ以上脱ぐものないよ!(下品ですいません…)ってなっちゃうじゃないですか。スッポンポンになるのは、私は家の中でだって抵抗ありますし……。
 「だったら黙ってクーラーをつければいいではないか。ガタガタ文句をぬかすな!昔はそのクーラーすらなかったのだ!!この貧弱現代人め!!!」とおっしゃる方もいるでしょう。まったくもってそのとおりです(泣)。しかし、私にも言い分あるんです。
 クーラーの涼しさって、苦手なんですよ…。なんというか、空気が乾いてやたらのど渇くし、なんか人工的だし、夜寝ていて寒くなっちゃうし…。まぁ、お世話にはなっているんですけれど……。
 それにですね、食べ物も冬のほうがおいしいじゃないですか。寒い日に食べる鍋料理!シチュー!おでん&熱燗(笑)!肉まんとかも…^^
貧弱な私は暑いと食欲もわきませんよ…。「そ、素麺でいいや…」とか、「のど渇いた…」などといって冷たい飲み物で満腹してしまい、「ひ、昼食べたくない…」とかいう状態に…(泣)。
夏は、私にとっての試練の季節なのです。イラストもアップせずにこんな長々とくだらないとしかいいようがないひとりごとを書いてしまったのも、暑さのせいでしょう。全部暑さのせいです。暑さが悪い。


暑さのバカヤロー!

20060715183403.jpg

――といいながら私いつもクーラーかけてます(アホ)。
見てください、暑さからくるだるさのあまり、真っ白な背景のこのイラストを!!

20060712000311.jpg

姫の命も、ここで尽きてしまうのか…!?

20060711223322.jpg

手首、腰、脚……勢いづいた触手はギュルギュルと何重にも姫の身体に巻きついていく…!姫はもはや、蜘蛛の巣にかかった蝶のようなものだった。もがいてももがいても、もはや自力では逃げられないのだ…!!

20060711223038.jpg

姫に伸びた触手はうねりながら彼女の身体に迫り来る…!!
首に巻きついた触手に締め上げられ、まともに抵抗すらできない姫…。
大ピンチ!

今年はウルトラマンが誕生して40年の年だそうですね。すいません、知りませんでした…。いやぁ、めでたいめでたい^^。
 私はもちろん、リアルタイムで「マン」なんて見ていた世代ではありませんで、昭和のウルトラシリーズはほとんどが再放送かビデオで見て育ってきました。noeさんの「姫」との出会いも、このブログをはじめたきっかけもすべてウルトラを見ていたからです。うーん、こんなエンターテイメントが日本にあってよかった…(笑)。
 ちなみに、今テレビでやっているウルトラマンメビウスなんですが…。正直に申し上げますと……。


昨日初めて見ました('_')

感想は……


ウルトラマンの声が

納得いきません。


うーん、なんか違うんですよ。「ヘァッ」とか、「ダァッ」とか、「シュワッチッ」とか、あくまで人間とは違う感じなんだけど、なんとなく人間っぽいというか…。あの声が好きなのに(泣)。
モロ人間じゃん、と思ってしまいました。やっぱり、私は昭和のウルトラシリーズのほうがいいなぁと強く感じましたね…。
毎週楽しみにしている方々には大変申し訳ありません。勝手な感想書いてしまいました…。
(あ、あと防衛隊もやっぱり科学特捜隊とかのがいいなぁと思ってたり…。妙にカッコつけすぎな人がいたりしたので…)

20060709230508.jpg

ザザーンは苦しむ姫に、至近距離からさらに触手を伸ばす!
水中でもお構いなしに高速で迫る触手たち…。このまま、無数のそれで姫をがんじがらめにし、絞め殺そうというのだろうか…!?

20060709225918.jpg

戦いの場が深海へと移り、姫は圧倒的不利な状況で、怪獣に苦しめられていた…。首と太ももにきつく巻きついたザザーン本体の触手は、彼女を自身からの距離を取られないようにするためにも有効であった。
じりじりと、ザザーンは姫との間合いを詰めてゆく…!

20060709180415.jpg

未だ汚れなき女神たち――…

20060707225146.jpg

その2。ぜーんぜんエロくなくてごめんなさい^^;。

20060707224843.jpg

350000HITでございます。皆様、ありがとうございます(^^♪
これからも、どうぞごひいきに(笑)。

35万ヒットの御礼イラストをせっせと執筆(エラそうに…)中でございます。皆々様、わざわざこんなブログに足を運んでくださり、誠にありがとうございます^^。
明日あたり、アップの予定です!ザザーン戦は……


聞かないでください(苦笑)

20060705225809.jpg

セブン姫、開脚拘束!
……、ムシ暑いですね、最近……。
そのせいかな、どうも調子が…。出ないんですよ、フゥー。

先月の30日、ビートルズが日本公演をしてちょうど40周年だったそうで、テレビでビートルズ特集なるものが多くやってましたね。BSとかで…。
えぇと、ワタクシは20代のオトコなのですが、ビートルズが大好きなんです。結構アルバムとか持ってたりします^^。アルバム「リボルバー」とか特にいいですね~。知らない方、一回聞いてみることをオススメしますよ。いいです!
話は変わって、そろそろ、ザザーン戦の次のことを考えなければならないと思ってますが、とりあえず連作はちょっとお休みさせていただくことになるかもしれません。ちょうど5作目でキリもいいですし(笑)。しばらく単作をポツポツ描いて充電したいと思いますので、よろしくお願いいたします(^ム^)

20060702172201.jpg

「く、苦しい……!」
姫が何とか首に巻きついた触手を外そうともがきながら振り向くと、そこには深海の闇にまぎれたザザーンの姿が…!
ザザーン本体から伸びたこの触手は、先ほどまでのそれとは一線を画していた。強度が比べ物にならないのだ…。力を失っている今の姫には、とても外せるものではない…!


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2006 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。